明日の低位株(6月10日) 

日本株は小幅高。米国雇用統計やドル円の落ち着きを好感して買い先行。輸送用機器など輸出関連株のが堅調、不動産株も高い。テクニカルから見た過熱感などから戻り売り、利益確定売りが出やすい所です。
TOPIXは0.21ポイント高の1234.78と小幅に続伸、日経225 は46円76高の1万5124円と堅調 マザーズを始めとする小型株は今日も良い感じの動きだが、ミクシー等の先発組みは、休みです。

明日の注目株

YAMATO 7853 本日材料も無いのにいきなり暴騰、47円から62円まであって終値は55円だが、理由がわからない

メッツ 4744 こちらも46円から始まり高値は54円、終わりは47円と萎んだが、40円位から買っていたので、良しとしたい 当てには出来ないが、取りあえず3角持ち合い上放れ、ゴールデンクロスとテクニカル的には、まだ狙えるけど材料欲しい

ティツ- 7610 今日は少し押しましたが、65円位から押目狙い

ケネディツクス 4321 今日は押し目 もう1日か2日押せばと思う


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0422khk.blog83.fc2.com/tb.php/4481-2f76baa0