週明け相場(6月2日分) 

週末の米国株 相場は堅調。指数は最高値を更新、逆に日本株は出遅れ感あります。米国では生活必需品株が買われた。
小売り大手ウォルマートを中心に、景気の変動にあまり左右されない株が値上がりした。素材関連は軟調・・・
S&P は前日比0.2%高。ダウは18.43ドルと小幅上げて16717.17ドルと、最高値更新!日本も6月は堅調予想するのが、普通だと思うが、ドル安にはならない感じも 現在、日本株は指数買戻し、新興主力買い、となれば次は材料株の出番でしょう

注目低位株

アジグロ 6993 期待値は高いが・・・

テイツ- 7610 ボチボチ材料が出ても良い頃 久々に65円まで覗いた

メッツ 4744 材料が出たが、事業関連で無い・・・それでもPTでかなり上げています

不二サッシ 5940 癖が悪いが人気がある

来週はデイ中心に順張り、飛び乗り、飛び降り戦法でやります


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0422khk.blog83.fc2.com/tb.php/4475-af7ae72c