本日の低位株狙い(3月28日) 

昨日のメッツ(4744)は出だし押さず、逆に少し高い所62円から始まり、飛び乗り(63円) 66円で飛び降り 69円まで上昇後に揉み下げから64円で終わり・・・出来高はまずまずですが、ボラは落ちて来ました。昨日の日経225は安く始まるものの、午後から政府の見えない力が、株を押し上げ145円程上昇、新年度入りご祝儀?

本日の注目低位株

USソリュ-ションズ(3390) チャート形状が再び戻る 押目買い予定

ターボリナックス(3777) ターボがHOTだが入れず

メッツ(4744)理論株価が270円 解散価値だが、かなり割安なので押し目で拾う予定

ケミプロ(4960) 相変わらず乱高下、ボラが高いデイトレ銘柄だが、

日本通信(9424) 材料は凄いのだが、ちゃかちゃかとした値動きなので、入っていない

不二サッシ(5940)そろそろと言う気がするのだが?190円まで戻しがあればと思うが、マグネシウム関連弱い

オリコン(4800)マグネシウム関連が材料も出来高が少ないので入りずらいが、爆発力は魅力 350円位から入りたい

アルデプロ(8925) 人気株で材料豊富だが、最近は参加していない

ファンクリ(3266)動きが悪い理由が見当たらずですが、上方修正翌営業日に全部売り・・・残念だが正解だった。この感じだと
株価が踊るのは先です

日本鋳造(5609) うーん、窓埋め拒否が続いているので、しばらく無視


本日は以上です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0422khk.blog83.fc2.com/tb.php/4443-42da3988