明日の低位株狙い(3月27日分) 

まずは昨日、引け前に拾ったメッツ(4744) 56~57円だが本日の寄りからチョロチョロ上昇した62円で一度手仕舞い、本日は高値65円 安値58円 引け58円でしたが、動きはおとなしい感じで出来高も25日の半分以下、本日も引け後にIRを出しているので、寄りで少し押し、多55~58円 その後上昇、多分68円位だと思います。もし押せば買い!で対処したいです。
相変わらずケミプロ(4960)は凄い乱高下ですが、今は見ているだけ・・・他では久々にガンホー(3765)を見ています。ここも高値からは半値、8掛け、2割り引きの位置にある事が気になるのですが、買い残が多いのと株がじゃぶじゃぶなのが、気になる。

気になる銘柄

メッツ(4744) 明日、押せば買う予定 希望は50円~58円

アルデプロ(8925) 本日も引け後にIRあり 個人には大人気株です。

ターボリナックス(3777) 久々にターボ爆発!

USソリューションズ(3390)チャートが復活だが材料無し

不二サッシ(5940) そろそろ買いたいが、残の減るペースが遅い

日本鋳造(5609)窓埋め(163円)待ち、上手く入れたら少しは買い戻しと提灯で反発か!

ガンホー(3765)気にはなるが、500円割れで買い残減れば・・・

ケネディツクス(4321)ここも買い残の整理が問題だが、250円以下になれば欲しい

日本通信(9424) 激しい動きだが、少し調整あればと考慮中

米国ダウが16000ドルキープで調整していない事が、心配の種 もし調整が始まれば相当の下落が予想されます。ダウで15000ドル割れ 日経225は13000円も割れる可能性あり、但しこれは5月の連休明けでしょう。取りあえず米国の経済指標も悪くは無いし、ウクライナもあんな感じで長い期間、くすぶる事は折込み済み マザーズ指数がかなり弱いので、主力株はパス


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0422khk.blog83.fc2.com/tb.php/4442-dfce4316