欧州時間のユーロ円(9月27日)  

欧州時間のユーロ円


国内外で、重要指標が相次ぎます。10月1日に安倍首相から経済政策が発表された場合、材料出尽くしの可能性もありますが末のお化粧買いもありそうです。週末の米雇用統計発表なども悩む所で一度逃げる筋も多いと見たい。日経225は小幅続落、現在欧州株や米国株先物は軟調に推移中。安倍首相が米国でリニアモーターカーを売り込んだ事で昭和電線を始めとする低位電線株が本日、暴れました。現在ドルは、98円台半ば、ユーロ円133円前半で推移中、買いの狙い目は132・50辺りなんだがまだ遠い・・・

売り
134・40~56

135・30~50

135・60~72

買い
132・56~38

131・65~46

131・32~20

安倍首相の日本株押し政策は、かなり効いている事で、今日も値持ちしましたね!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0422khk.blog83.fc2.com/tb.php/4288-fc5cc13e