日経平均続落、ドル円揉み合い 東京時間のユーロ円(7月25日) 

東京時間のユーロ円

本日の前場で、日経平均は続落。129円安となる場面もあったが82円安で終了、ドル円で100円台前半と弱含んだことと、キヤノンの大幅安、先物売り等で、日経平均は下落^但しドル円の100円揉みに、対してユーロ円は強い感じがする。やはり昨日の欧州圏での経済指標が良かったからだろう・・・おかげで売り持ちを買い戻すのに苦労した。企業の決算発表を前に大型株は、軟調推移だが新興株買い意欲は旺盛。(ゲーム株 バイオ株が買われている)それにしてもキャノンの下方修正、6%はかなりヒドイね^それでも好決算組みは堅調なので、業績相場への入口かも知れない?

売り
133・15~33

134・05~23

134・40~50

135・05~15

買い
131・39~25

130・80~69

130・47~31

130・16~10

129・60~48

木曜日なので注意してポイントを出しました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0422khk.blog83.fc2.com/tb.php/4129-717031a8