スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国時間の為替投機(12月31日~1日) 

米国時間の為替投機(12月31日~1日)

本年度最後の為替リポートです!

米国株は時間外取引きで小幅高,短中期債券の金利が上昇継続これらがリスク許容で円が売られる要因 米国の新規雇用保険申請数の改善も・・・また地検が小沢幹事長の事情聴衆を険討しているとの噂も円売り材料?

米国時間のドル円

売り 93.18 93.70

買い 91.70 91.55 91.20

米国時間のユーロ円

売り 133.55 134.10

買い 132.10 131.60

本年度最後の為替投機作戦です,誤字脱字等がある中,何時も見て頂きありがとうございます。来年度はフィボレベルの精度を高めて少しでもFXファンのお役に立てるようにガンバリます。また自分もこの為替取引きで完全にプロとしてやっていけるよう精進します。皆さん,良いお年をお迎え下さい!来年も宜しくお願いします。。

ランキング参加中です,更新の励みになりますので宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

為替,FX専門のサイトです。
ブログ為替レート

ブログの宣伝をしたい人はこちらへGMOのサイトです。


人気ブログランキングへ




ドル円はスプレッドゼロからチャートも豊富 指値アラート付きがうれしい
クリック証券

ポンド円2.2銭固定なのでポンド円のスキャルで勝負したい方に
FX

外国為替のFXCMジャパン

キャッシング 03











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。