 


本日の4751サイバー 

株式新聞より

ブログサービスのアメーバブログ(アメブロ)を運営するサイバーエージェント <4751> が反発。前場は3000円高の8万7400円まで買われる場面もみられた。
 29日引け後、07年10月の連結業績速報を発表。売上高は60億4000万円で、前年同月比23.5%増だった。ファンドの収入などによる投資育成事業の売上高1億900万円を除いても、21.3%の増加とかなりの好調。ネット広告業界の拡大にあわせ、広告代理事業が伸長したことが大きな要因となった。同社では「前07年9月期の第4四半期(7~9月)ごろから広告代理事業が活性化した。同事業の伸長は継続しており、一過性のものではないと認識している」(広報・IR室)という。


やはり空売りはデイトレで行いたい。週足のゴールデンクロスが不気味で思い切った空売りは恐い
月曜日は,朝安を予想しているので,安い所を拾いたいが・・・


[http://horserace.blogmura.com/keiba_yosou/ 競馬ブログ 競馬予想]
[http://stock.blogmura.com/sitekabu/ ブログ村 仕手株]

